SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

■あれとこれ

12月に入荷を予定している

 

新作商品など

 

カナダの方で順番に出来上がってきている様で

このまま順調にいけば

 

12月の中旬ごろには入荷出来そう!!

 

 

 

こちらも次回に入荷する BA.KU. HORDE 供.皀妊襦!

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

HORDE 兇裡庁孱弔呂發Ωましたか???

 

 

まだの方は是非!

 

 

 

■こちらから!!

 

 

=====================

 

 

 

HORDE 兇了郤眠颪虜櫃砲

 

めちゃくちゃお世話になりました

 

POSSESSED.SHOE.CO

 

 

 

本日の夜に(29日)

 

こちらのスリップオンタイプの

 

ポゼストシューズの

 

ご予約を締め切りします!

 

 

 

 

入荷は来年の3月になりますが

 

こちらのブランド

 

知っての通りの

 

スケーター目線のコダワリまくりのこちらの1足!!

 

 

 

スリップオンなのに スケートも滑りやすい!

 

という様に 細かい所まで色々と試行錯誤で

 

試しながら出来上がった靴!

 

 

 

 

 

特に少し大きい足の方や小さい足の方は

 

確実に予約お勧めします!!!!

 

 

 

 

メーカー様も少量のみしか生産しないと

 

思うので 入荷困難になると思います、、

 

 

 

■ご予約はこちらから!!!!

 

 

 

 

 

もう少しで入荷してきそうな

 

こちらのスウェードタイプ!!

 

 

こちらも楽しみですね〜!

 

 

| - | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■SMS

 

まずは、、

 

 

 

前回入荷した日章旗のアイテムですが

 

ご予約頂いていた方へ 11月7日ごろに連絡しましたが

 

連絡が無い方も数名いますが

(2回目のご連絡もさせていただきました)

 

 

 

とりあえず ご返信、ご連絡が無かった方の分は

 

キャンセル扱いにさせて 当店の通常の在庫に

ご予約分を追加させていただきますので

 

もし連絡忘れ!という方は お早めに

ご連絡ください!!!

 

 

以後 予約されているアイテムが

売り切れの場合はご了承ください。

 

 

 

 

もしかしたら ezwebのアドレスの場合は

こちらのPCからのメールが届かない可能性も

ございますが (結構な割合でありますので、、)

 

 

こちらではその辺りの状況は

わかりませんので すいませんが

これを見て 連絡が無い!という方は

早急にご連絡お願いします。

 

 

 

ご予約頂いていた方でも

一定の期間内にご連絡が無かった方へは 

対応出来なくなりますのでご了承ください!!

 

 

 

 

 

 

 

本題??

 

というか

 

 

当社でも一応

 

FACEBOOKやインスタ、 ツイッター

 

などを このBLOGの他にやっております!!

 

 

 

といっても

 

 

このBLOGを書くと

 

 

 

勝手に ツイッターに

 

投稿される様になっておりますので

 

ほぼ そのままの状態ですが

 

 

■ツイッターのページ

 

 

 

インスタは ちゃんと投稿しないと

 

駄目なので 肝心な時以外更新していない状態で

 

すいません、、、(汗)

 

 

 

 

 

■インスタのページ

 

 

相変わらずの使い方も把握していない、、、、、、(大汗)

 

 

 

一番の問題は スマホで写真をあまり撮らないので

 

投稿も少なくなってしまいます、、(汗)

 

 

 

スマホ自体をそんなにイジラナイ方なので

 

普通に1日の終わりにバッテリーが80%ぐらいのときも

結構ありますが!(笑)

 

 

 

そんな状況ですが なるべく肝心な更新などは

 

していくつもりですので もし気になる方がいましたら

 

一応はやっていますので そんな程度でよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

フォローなどは 前に 見るの面倒臭いから全部返し!!(笑)

 

とやっていたら 変なのが来る様になったので 最近は

 

そこまで全返しじゃなくなってしまっているので 申し訳ないですが

 

よろしければ!

 

 

 

| - | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■ロゴ ロングスリーブ

 

昨日は実店舗お休みしましてすいません!

 

 

 

お休み頂き 行った先は

 

YANAGASE ANTS!

 

 

 

HAWAIIAN6のツアー!

 

で 長野に続き 

 

KIM、Dizzy Sunfistが対バン!!

 

もちろん ソールドアウトの超満員状態!でした!!

 

 

 

 

 

 

出演したDizzy Sunfistのあやぺたちゃん!

 

風邪気味の様で 体調が完璧じゃなかった

みたいですが ステージは圧倒!!

のいつもの勢いがすごい!!

 

 

あやぺたちゃんがSKULL SKATES着ているのを

見て良いな〜!!という方も結構いまして

ありがとうございます!!!

 

 

ちなみに上の写真で着用しているこれで 

 

サイズM、、、、だったと思いますが、、、

 

多分、、、、(汗)

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので いやらしく 商品リンクしておきますので

ポチッとやっちゃってください!(笑)

 

 

■ロゴ ロングスリーブ(ブラック)

 

 

その他 ロングスリーブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに このフルアルバムのお知らせで着ている

Tシャツは Lサイズ!

 

 

といっても座っているから わかりませんね!(笑)

 

 

上に大きめTシャツで 下にレギンス履いてという

着こなしでよくライブされている写真を見ますが

 

 

最初にこちらのレギンスをゲットした時に

 

これとTシャツだけでステージ出る

予定だったけど 微妙にパンツラインが透けちゃう??

(結構日本製より厚めな素材です)

 

 

という感じの様で急いでアンダーを買ってきて

履いたということです!(笑)

 

 

 

野郎の皆さん そんな着こなしでステージ出ているときは

そういうことらしいので 期待する事が無い様ですので

あしからず!!(笑)

 

 

 

まあ 、、

 

 

 

 

でも 、、、

 

 

 

 

夢は死なへん!!  

 

 

 

 

??(大爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は通常通り営業になります!!!

(といっても 夜8時以降ですが!w)

 

 

よろしくお願いします〜!

 

 

| - | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■本日 勤労感謝 11月23日 実店舗休み

お知らせ

 

 

11月23日(祝)の実店舗は 休業となります。

 

 

 

通販は通常通りの出荷ですので 

 

15時ぐらいまでであれば 即対応できますので

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

■ショッピングページ

 

 

==========================

 

 

12月入荷でご予約を受け付けしておりました

 

BA.KU.のHORDE デッキ

 

 

 

予約時にお知らせしていたスペックと多少?変更になりました。

 

ご了承ください。

 

ご予約の方には すでにご連絡済みですのでご確認ください。

 

 

 

他予約商品と一緒に

 

12月中旬ぐらいに入荷を予定しております。

 

 

 

 

| - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■凍ってた、、、

本日の朝に車に乗り込もうとしたら

 

ガラスが凍ってました、、、(汗)

 

完全 冬になってしまった模様、、、泣

 

 

 

マフラー類もついに出動な感じですね、、、

 

 

 

12月にも 前に出ていて売り切れ後も

 

お問い合わせが多かった ロゴのマフラーが入荷予定ですが

 

 

 

こちらは 薄いフリースっぽい素材なので

 

昼間に必要ない時には ポケットにも入れやすい

 

ので 今の様な頃の季節にお勧め!

 

 

ロゴがこんな感じで入ります。

 

裏はこんな感じ!!

 

 

 

 

説明が面倒臭いのでこんな感じ!!

 

で確認してください!(笑)

 

 

 

多少 去年より 現在お安くして販売してます!

 

 

■ショッピングはこちらから!!

 

 

 

===============================

 

SKULL SKATES NIGHTも終わって ちょっと ほっとしておりますが

 

イベント日の前に 出演者の方などもお店に遊びにきてくれましたので

 

その時の様子でも〜!

 

 

まずは 前々のりで TOY BEATS(FUCK YOU HEROES、ABSOULUTION、、)

のRYOSUKE君が遊びに来てくれていました!!!

 

 

こちら FUCK YOU HEROESがリリースした

デッキですが このデッキをクルージング用に

組みたい!! ということで こんな感じで仕上げました!

 

デッキは8インチのサイズです。

 

 

トラックは ACE33、

 

 

 

ベアリングは値段よりお徳な良く回る これと 

 

 

 

ウィールは クルージングには最適な78aで

柔らかいけど 大きくない通常サイズぐらいのこちらを セットしました!

 

 

という感じで組んで 早速スケート!

 

 

 

 

 

早速 強打!(笑)

 

 

という展開になりましたが それでも暗くなるまでスケートがっつり!!

 

 

 

 

 

次の日も朝からスケートでも!! と思っておりましたが

 

出演する前に キャンセルになっても困るのでww

 

ちょっと 違う事でも!!

 

 

 

早朝に起きて ウォーレン君の喫茶店は休みでしたが

 

好意??により 特別バージョンのモーニングを作ってもらって

 

 

 

 

 

その後ウォーレン君も誘って一緒に3人でこちらの場所へ!!

 

 

 

 

店から 15分〜30分ぐらいで行ける場所で 

 

 

それなりの気分が味わえて 

 

 

人がいなくて 

 

 

アドベンチャーできて

 

 

最後はゆっくり温泉が入れて、、、

 

 

 

 

 

 

という わんぱく欲張りプランに選んだ先は 鬼岩という

国立公園!

 

 

今では廃っていますが この感じが 逆に良い感じ〜!

 

 

 

早速 山登り?岩登り?? 開始!!

 

 

延々と山を登っていきます!!

 

 

 

風情がある言い方すると

 

もみじの じゅうたんの上を、、、(爆笑)

 

という感じの場所!

 

 

この季節は紅葉が綺麗ですね〜

 

 

 

昔のテレビ番組の探検風な気分になれる場所も、、ww

 

 

本当はこういう岩の間を抜けて上まで行ける場所なのですが

現在閉鎖されています、、、

 

 

 

国立公園にロッククライミングの金具打ち込んであったと

NEWSにもなったぐらい 大きい岩がゴロゴロあるところです、、、

 

 

 

 

そんな感じで頂上の辺り!!

 

落ちたら死ぬか大怪我コース間違い無い感じです!笑

 

 

南アルプスや噴火した御岳や恵那山も見えるぐらい!

(実際は反対の方向に見えますがw)

 

 

 

 

こんな外国風な自然も普通にある(笑)

 

 

 

ご満悦していただきました〜〜!

 

 

 

その後は下山?して

 

温泉〜!

 

 

もちろん ここも誰もきませんでしたので

貸切状態〜!

 

 

ここまでで お昼!

 

 

お昼には KEMURI ,REDEMTIONの津田さんが

遊びに来てくれるというので 

 

駅までお迎え〜〜!

 

 

初の当店!!!!祝来店!!

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

ランチを一緒に食べに行きまして その後ダラダラと!!

 

 

ベーシストの2人!!

 

 

 

そんな感じで夕方まで ダラダラと

すごしてもらい

 

MASTER Kが津田さんを迎えに来てくれて

ライブハウスのある岐阜市へ行かれました〜

 

 

店が始まると

 

今度は

 

QUICK DEADの皆と FREE KICKのもっちゃんが

やってきました〜!

 

 

 

皆さんがっつりお買い物ありがとうございました!!

 

 

 

お店が終了後は

 

 

 

イベントでやった HARDCORE FANCLUBの

曲をRYOSUKE君と合わせるために スタジオに行きましたが

 

 

帰り際に メンバー全員が 見ちゃいけない者っていうか

あっちの世界の人を見てしまいましたが、、、(大汗)

 

 

 

まあ そこのスタジオは出て当たり前な場所にたっている

超ハードコアなスタジオなのですけどね!(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じで 前のりで来てくれた

 

RYOSUKE君、津田さん QUICK DEADの皆、もっちゃん

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

| - | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■SKULL SKATES NIGHT ありがとうございました!

18日の土曜日に開催しました

 

SKULL SKATES NIGHT
ご来場の皆様、出演者の皆様、関係者の皆様
本当ありがとうございました!!!!
おかげで楽しい1日となりました!!!!
少しやる事多めなので 簡単ですが
当日の模様でも!
といっても 楽しんでいたら写真が
少ない、、、、、(汗)
今回も入り口にJUNKLAWさんが
特別に製作してくれた オブジェを飾ってくれました!!!
写真だと伝わらないのがまじで残念ですが
いつかは 見たこと無い人は実物を見ていただきたい!
ということで 16時半になり
DJ AKIMIちゃんのオープニングでスタートしました!!
(すいません、、、写真が無いです、、泣)
最初のバンドは DRUNK BABY
去年PDが来たときに 適当に名前が決まって適当に始めたバンドw
音源も無ければ 存在価値も技術も無いのでww
出演もどうかと思いましたが
とりあえずMASTER Kから出た方が良いと言われたので、、、(汗)
いつもの感じで いたずら的に TOYBEATSで来ている
RYOSUKE君(FUCK YOU HEROS、HARDCORE FANCLUB,
TOYBEATS, ABSOLUTION)
がせっかくいるので ベースをお願いして入っていただき
ダダンがコバさんになった コバーン がボーカルで
HARDCORE FANCLUBの カバーも やらせていただきました!w
KOBAさんには内緒でやったのですが
あまりにもデブでかけ離れたやつが 自分の物まねに我慢がならず
途中飛び蹴りで乱入して
マイクを奪ってもらえると予定していましたが(笑)
その時間 終わったと思って
トイレに行ってしまっていたらしく 戻ってきたら
すでに半分以上終わって入ろうと思ったけど
乱入できなかったらしいです、、、!www
次回機会があれば また ドリフ並みに
ベタな感じでやろうと思っておりますが!、、、、ww
そしてやっと ちゃんとしたバンドの出番!!
QUICK DEAD!!!
NOFX好きな人は間違いなく好きになるバンド!!
今回は 北海道のFREE KICKのもっちゃんも遊びに来ていたので
一緒にプレーしてました!!
お次は DAY  TRIPPER!!!!
いつもの感じでぶっ飛ばしライブかましてくれました!!!!!
この感じが好きな人は絶対はまるバンド!!!
ぴぴぴのぴー!!
で TOYBEATS!!!
RYOSUKE君が新しく始めたバンドなのですが
これは はまった人多かったみたいで
めちゃ好き!!!とか音源速攻買ったという人も
多く聞きました!!!
そして KEMURIの津田さん率いる The REDEMPTION!!
スカの感じが めちゃ良い感じでした!!
このあたりで結構酔っ払った覚えが、、、ww
photo by Dr.Yamashita ( @dr.n_y)
そして COKEHEAD HIPSTERS!!!!
もう説明何も要らないかと思いますが!!!!
安定のライブ!!!!
今回は 今は辞めてしまってヘルプですが ドラムのムラ君が入って
90年代の超全盛期のメンバー!
そしてラストは DUB 4 REASON!!!
こちらも安定の暗黒!ww
DUB 4 REASONのライブにKOBAさんがいて
SKULL SKATESのイベントというと
これ!
photo by Dr.Yamashita ( @dr.n_y)
BAD BRAINSのカバー!!!!
毎回ですが めちゃやばい!!!!
DJ KAZUAKI君
DJ HIDEKING君の写真忘れ、、、(大汗)
という感じで無事終了!!!
photo by Dr.Yamashita ( @dr.n_y)
打ち上げは もちろんムラ君のオンステージ!!(笑)
強烈に面白いですが 強烈に面倒くさいキャラにもなっております!笑
今やっているバンドは 俳優の浅野忠信氏がボーカルの
バンドですが 浅野氏も以前 テレビで
自分のバンドの事いっているときに
駄目な人物的な事いっていましたが
本当その通り〜(爆笑)
簡単に当日振り返りでしたが
ご来場いただきました皆様 本当ありがとうございました!!
来年は あちこちで??開催予定はじめているので
お近くで開催の際にはぜひ遊びに来てください〜〜!!
| - | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■本日11月18日 SKULL SKATES NIGHT 岐阜

 

お知らせ

 

 

 

11月18日の通販作業、実店舗の営業

 

両方休業となります。

 

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

 

■ショッピングページ

 

 

 

 

========================

 

本日!!!

 

 

 

ついにSKULL SKATES NIGHT!!!

 

 

すでに前乗りでお店に 出演者の方たちも

遊びに来ていただいたりしております!!!

(また後日 こちらのBLOGで載せます!)

 

 

ということで

 

 

 

本日 岐阜 柳ヶ瀬アンツにぜひご来場ください!!!

 

 

 

チケットは当日券も用意してあります!!!

 

もし売り切れても何とかするので(笑)

 

ぜひどうぞ!ww

 

 

 

 

11月18日(土)

“SKULL SKATES NIGHT”

【LIVE】
COKEHEAD HIPSTERS
DUB 4 REASON
TOYBEATS
DRUNK BABY
THE REDEMPTION
DAY TRIPPER
QUICKDEAD

【DJ】
KAZUAKI (EXTRA ISSUE)
HIDEKING (FUCKIN' MELLOW CREW)
DJ AKIMI

【ART】
JUNK LAW

【開場/開演】16:30
【前売】¥2,500【当日】¥3,000(入場時別途ドリンク代600円必要)
【プレイガイド】発売日9月16日(土)12:00
logo_eplus.gif
【備考】バンド予約あり


【問】SKULL SKATES JAPAN / 058-213-7228(柳ヶ瀬アンツ)

 

 

| - | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■寒くなるみたい、、、

天気予報では

 

今日から寒くなって 年末みたいな天気になるというので

 

ちょっとビビッております、、、汗

 

 

 

寒いのが本当苦手モードになってきてます、、、、、

 

 

 

寒いほうが暑いより良い!という人も多いですが

 

寒いのは着ればなんとかなるから!

 

と確かに 暑い時は裸以上はどうしようもないですけど、、、、、

 

 

 

個人的には いかに

 

えっ!そんなに着ていたの!!と思わせるほどの枚数を

 

さりげなく 重ね着しまくるしかありませんが w

 

 

 

ヒートテック2枚、3枚重ねは 機能するかな???

 

今年やってみよ!w

 

 

 

 

 

 

そんな寒くなる これからの季節に最適な キルティングジャケット!

 

 

去年の年末にリリースしましたが

 

思ったより暖かい!ということで

 

試着して買われる率がめちゃくちゃ高かったジャケット!

 

 

胸に刺繍ロゴが入ります。

 

 

裏地はこんな感じ。

 

 

たたむと 結構コンパクトにできるので

 

バックパックにぶち込めるので 冬にライブなど

 

温度差が激しい時に気にいって 去年使いまくってました!

(インナージャケット的に着れるぐらいの分厚さです)

 

 

今年も活躍してくれそうです!!!

 

 

 

そんなコチラのジャケットも 今後は多分入荷は

 

ありませんので 欲しい人は在庫がある内に

 

どうぞです!

 

(すでに生産終了しましたので、、)

 

 

■こちらから!!!

 

 

=========================

 

昨日はお店をお休みさせていただきまして

 

KEMURIのライブを 見にいってきました!!

 

 

今回のSKA BRAVOツアーは クラウドファンディングが

 

ベースになっているので 入場も無料!!!

 

 

 

 

無料で見れちゃうのです!!

(といっても 協賛した人優先ですよ!もちろん!)

 

 

 

 

対バンの外人さんバンドの最初の

 

THE BRUCE LEE BANDは 間に合わず(泣)

 

 

次のTHE SKINTS の途中に間に合いましたが

 

初めて見るこのバンド気にいって 即効CDゲット!w

 

 

 

そして 最後はもちろんKEMURIで大盛り上がり!!!

 

 

 

DUB 4 REASON  MASTER Kと KEMURIのボーカル ふみおさん!

 

 

 

KEMURIのベース津田さんと MASTER K

 

 

 

今日は大阪ということで 大阪の方は 仕事終わったら即効

 

遊びに行くとよいかと思います!!!

 

 

 

 

そして KEMURIのベースの津田さんのもう1つのバンド

 

 

 

THE REDEMPTION

 

 

 

 

今週末の土曜日(18日)の 

 

SKULL SKATES NIGHT(岐阜 柳ヶ瀬アンツ)

 

に出演してもらいます!!!

 

 

 

 

 

こちらも楽しみですね〜〜!

 

 

 

 

 

チケット状況ですが 

 

結構聞かれるのですが 全く私関与せず、お任せします!

 

な状態でしたので(笑)

 

 

 

昨日初めて確認しましたらww

 

 

まだ なんとか大丈夫ということでしたので

 

ご来場予定ので方はお早めに!!!

 

(知り合いの方や お店にくるお客さんで

前売りが欲しい人は 私にいっていただいても結構です)

 

 

 

 

11月18日(土)

“SKULL SKATES NIGHT”

【LIVE】
COKEHEAD HIPSTERS
DUB 4 REASON
TOYBEATS
DRUNK BABY
THE REDEMPTION
DAY TRIPPER
QUICKDEAD

【DJ】
KAZUAKI (EXTRA ISSUE)
HIDEKING (FUCKIN' MELLOW CREW)
DJ AKIMI

【ART】
JUNK LAW

【開場/開演】16:30
【前売】¥2,500【当日】¥3,000(入場時別途ドリンク代600円必要)
【プレイガイド】発売日9月16日(土)12:00
logo_eplus.gif
【備考】バンド予約あり


【問】SKULL SKATES JAPAN / 058-213-7228(柳ヶ瀬アンツ)

 

| - | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■本日15日の実店舗は休業

お知らせ

 

 

11月15日の実店舗は休業させて頂きます。

 

ご来店予定の方すいません、、、

 

通販は通常通りとなりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

■ショッピングページ

 

 

 

 

 

 

======================

 

 

本日より BARRIER KULTの新作DVD

 

HORDE 

 

発売させていただきます!

 

 

 

 

 

■こちらから!!!

 

 

 

 

| - | 08:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
■BA.KU. HORDE 2 DVD リリース日

少しやる事多めで お知らせも多い状態で

 

アホな事書いている余裕も無いですが(笑)

 

 

 

10月18日に試写会をしました

 

BARRIER KULTの HORDE2の DVD!!

 

 

11月15日にリリースとなります。

 

 

1,800円(税抜き)

 

約30分

 

ボーナス収録として HORDE 1も。

 

 

■コチラのページ

 

 

より11月15日より販売開始させていただきます!

 

 

 

 

すでに多くの方よりお問い合わせ頂いておりますが

 

もうしばらくお待ちください!!!

 

BARRIER KULT HORDE 2 Trailer from Mike McKinlay on Vimeo.

| - | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター