新作の荷物等ですが
たぶん来週ぐらいの入荷を予定しております。
入荷後検品等の時間があるので 来週〜6月初旬になってしまう可能性が
ございますのでよろしくお願いします。
すいませんが ご予約、お待ちの皆様もう少しお待ちください。
で 新作にまたまた追加商品!!
スナップバックとロゴメッシュキャップは
現在プリントの物がリリースされていますが
こちらの
刺繍バージョン!!!写真だとよく見ないと
刺繍かプリントかわからない状態かと思いますが。
今までこれぐらい大きい刺繍のものはなかったのですが
今回リリースされます!
こちらも適当な数がオーダーしてありますので
入荷次第お知らせします!
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ネット上でクレジットカードの決済を出来るシステムを
導入して 数ヶ月たちましたが
カードのポイントを貯めている方など
からは重宝の声を聞きますが
*代金引換、*代金引換(お届け時カード払い)
*オンラインカード決済(JCB,アメリカンエクスプレス除く)
と3種類のお支払い方法が可能ですのでお好きな方法で決済をどうぞ!
◆ショッピングページ
オンライン決済を導入して3ヶ月ぐらい??
さすがに今まで染み付いた方法を無意識でやってしまい
間違えてしまうことも、、、(汗)
間違えてカード決済の処理をしておきながら
代引きの伝票で送ってしまった、、、ということで
お客様からしたら2重の請求になってしまって
女性のお客様から先日お叱りが、、、(猛反省)
詐欺ですか??と、、、、(大汗)
(夜しか店の電話つながらないのでそんな風に思われても仕方ない!笑)、、、
いや反省、、、
本当すいませんでした、、、
もし こんなミスなどございましたら
メール
または
こちらのページの下の方に書いてある携帯電話宛に
夜8時以前や休みの日にはご連絡いただければと思います。
すぐにご対応をさせていただきます。
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お客様にお叱りを受けたので
今度はお叱りする番で!(笑)
ここからは完全私の愚痴ですので
お暇な方のみどうぞ!(笑)
去年の12月に タブレット型の7インチ防水テレビ?
パナソニック製のものを購入したのですが
2.3日前から 電源が入らなくなり まだ半年なのに、、
と思いながらもメーカーにとりあえず連絡。
メーカーは買った購入店に連絡してくれとのこと。
近くの家電屋めぐりも面倒なので
通販で購入したので関東地方の家電屋が購入店。
購入店にメールで問い合わせ 返事が、、、
「故障につきましては、パナソニック修理ご相談窓口にご連絡を
お願い致します。」
???
ということで 再度メーカーに連絡してみたのですが
「購入店さんに持ち込んでください、、」
しかいわない。
通販で購入したので持ち込めないし
購入店にまた電話したりと面倒なので、、、、と伝えても
何度も 当社の規約としましては、、、の繰り返し。
じゃあ また同じ返事になるので そちらから
購入店に 1本電話するかメールしてくれるか
メーカーの説明メールをこちらに送ってくれたら
購入店に説明できるので!
と伝えるとそれは無理ですと、、、??
それでもうるさく言うと 今度は近くのサービスセンターに
持ち込んでくれと。
近くにあるのであればそれぐらいは全然良いので
近くのサービスセンター教えてもらいました、、、
が、、、
そこは 隣の県じゃないか!!
山越えるぞ 山を!!(笑)
峠も2つも越えるぞ!!(爆笑)
田舎なめるなよ!(笑)
再度 郵送じゃだめか?と聞くと
どうしても 持ち込んでくださいと、、、、
さすがにぶちきれました!!(怒)
電話のオネーさんはただヘッドセット付けて働いているだけと
わかっているのですが それでも厳しく対応させていただきました!!
なぜメーカー保障期間内のアイテムで 小物で郵送可能なものを
わざわざ 時間とガソリンを使って30kmも離れた場所に
お客がそこへ持ち込む必要があるのか??
馬鹿か??
納得できる説明が無いのも余計に怒れる!!!!!!!
これから
バカソニック!っていう名前で呼ぶ!!(笑)
あ〜すっきりした!(爆笑)
で、、、
ちなみに 壊れた物は 無条件で
係りの人が家まで取りに来て 直してちゃんと届けてくれるらしいです〜〜!♪
何の事はない、、、、、
しっかり話をすればわかる人達じゃないか!(笑)
ということで こういう場合の対応方法でイメージを変えるのだな、、、と
私も考えさせられた1日でした〜〜