SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< デトロイトより | main | 12月! >>
締め切りと BMX
 まず 3種類のロングスリーブ、フードの予約を一応
本日夜12時で締め切らせていただきます!

すでにご予約された方は 入荷までお待ちください!

まだの人で欲しい人は まだ??大丈夫な時間で
あれば 連絡ください!

◆詳しくはこちら!


======================================
お知らせしていた BMXの大会、「ENJOY BMX」
を見に本日中津川まで行ってきました!!


天気も少しだけ小雨が降る程度で
どうにか1日持ちこたえ!!

それより 動いてないと場所的にも寒い寒い!!


で スタートすれば


飛ぶ


飛ぶ


飛ぶ??!! !!!

で気持ち良いぐらい!!

スケートでは鬼プッシュで突っ込んでも
そこまで飛べるのか?!?!という高さを
簡単に飛んでいて 自分も出来るんじゃないのか??!
という錯覚にまでおちいるぐらい みなさん綺麗に決めていました!!


そして当店もスケートデッキの景品をださせていただきましたが
うちの名前でジャムセッションで 一番調子よかった人が
景品ゲット!!というタイムもあり!


10月に沖縄のRIDE HOTのHIGA氏が
お店に来たときに 近くに住んでいるからといって
駆けつけてくれた MOTOMI君!

この上のセッション中の写真では上にひかかり向こうに落ちていきましたが(笑)
(もちろん4m近くの落差ですが、、、)
決勝では 「スカルのバナーの上飛んでいきますので、、、」
と言われたとおり  3分の時間があるのに
10秒一発勝負で このフェンスの更に上 2m以上まで
ぶっ飛び 余裕で反対側にしっかり着地!!!!!(驚)

残念な事に その決勝時、あまりの寒さで近くにスケートを
滑りに行ってしまい 生で見れず、、、、、、ですが
動画を携帯で撮った輩が居るので近日にアップします!!
本当強烈な光景でした!!
追記=動画がアップされていたので掲載。


もちろん 文句なしの1位でしたが!!

いや〜〜こういうのめちゃくちゃ好きです!!

ちなみに MOTOMI君、この前、、、、、あっ、、、まあいいや!(笑)
(こういう感じにしておきますね!! MOTOMI君!!爆笑)

という訳で 1日 BMXやってみたいな、、、と思うほど
凄まじい光景を見させていただきました!

2回目があるかどうかは不明ですが
もし開催となれば 次回は是非足を運んでみてください!


| - | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/273
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター