SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ■あれとこれ | main | ■HERESIES パーカー入荷!とFLJ入荷! >>
■SIXTY SIXX ステッカー入荷!と、、、

 

SIXTY SIXXの新作ステッカーが入荷しました!!!

 

鐵ステッカー類

 

 

■ショッピングページ

 

 

 

 

SIXTY SIXXでは 今まで FBやインスタからメールなどで

対応していた様ですが

 

新しく

ショッピングページや

BLOGのページもスタートした様です!!

 

 

当社でも取り扱いしておりますが 

 

 

直接SIXTY SIXXの

サイトからも 今後お気軽にお買い上げできます!!

 

是非チェック!!!

 

 

■SIXTY SIXX ホームページ

 

 

=============================

 

昨日は 

 

 

しるこサンドおばさんが来ました!(爆笑)

 

 

 

コノ人!!!!

 

 

やばいでしょ〜〜〜!www

 

 

 

 

アップにしてみた!!!!!(笑)

 

 

ひ、、、

 

 

酷い、、、、

 

 

 

 

醜いわ〜〜〜!、、、、

 

 

 

 

無いわ〜〜〜!(笑)

 

 

 

 

上の右カメラの写真がこちら!!

 

こんなに酷いのです!!!(爆笑)

 

 

しるこサンド みゃあ 食べや〜〜〜

 

(しるこサンドとは 東海地区に流通するお菓子です笑)

 

 

とやって来たこのお方!(笑)

 

 

アイテムゲットで

ご機嫌なおばさん!!笑

 

 

ご機嫌ですが なんすか??!

 

 

 

こちらもアップにしてみた、、、(笑)

 

 

 

 

ひー! 

 

たまらんぎゃや〜〜〜

 

 

ひゃひゃひヒャ〜〜〜

 

 

 

ドピャ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬんっ、、、w

 

 

 

 

と このまま終わると可愛そうですので、、、、

 

 

 

 

 

 

 

実は 

 

 

 

このお方!

 

 

 

 

 

なおまんちゃんでした〜〜!(笑)

 

 

 

美容整形の番組出れるんじゃないかと

思うぐらい豹変できております!(爆笑)

 

 

 

入れ歯のおもちゃで 夜に大人がギャーギャーと!!w

 

 

夜道で痴漢が怖い女の子には 撃退スプレーより

この入れ歯のおもちゃが最強かもしれません!笑

 

 

 

 

上で紹介した 

鐵ステッカー類は なおまんちゃん仕様のアイテムなのです!

 

 

 

ナオコの鉄ステッカー!

 

 

とか ダサい名前付けて売りたい NORO君ですが(笑)

 

 

しるこサンドおばさんの買ってみや〜シール!

 

 

でも 何でもこの際良いのではないかという状態!(笑)

 

 

多分今後 しるこサンドシール!とかめちゃくちゃ

適当な名前でも 購入できる

アイテムになりそう!!(笑)

 

 

 

結果 本日は商品紹介が薄れてしまいましたが、、、(笑)

 

 

 

 

| - | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2339
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター