SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ■本日 勤労感謝 11月23日 実店舗休み | main | ■SMS >>
■ロゴ ロングスリーブ

 

昨日は実店舗お休みしましてすいません!

 

 

 

お休み頂き 行った先は

 

YANAGASE ANTS!

 

 

 

HAWAIIAN6のツアー!

 

で 長野に続き 

 

KIM、Dizzy Sunfistが対バン!!

 

もちろん ソールドアウトの超満員状態!でした!!

 

 

 

 

 

 

出演したDizzy Sunfistのあやぺたちゃん!

 

風邪気味の様で 体調が完璧じゃなかった

みたいですが ステージは圧倒!!

のいつもの勢いがすごい!!

 

 

あやぺたちゃんがSKULL SKATES着ているのを

見て良いな〜!!という方も結構いまして

ありがとうございます!!!

 

 

ちなみに上の写真で着用しているこれで 

 

サイズM、、、、だったと思いますが、、、

 

多分、、、、(汗)

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので いやらしく 商品リンクしておきますので

ポチッとやっちゃってください!(笑)

 

 

■ロゴ ロングスリーブ(ブラック)

 

 

その他 ロングスリーブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに このフルアルバムのお知らせで着ている

Tシャツは Lサイズ!

 

 

といっても座っているから わかりませんね!(笑)

 

 

上に大きめTシャツで 下にレギンス履いてという

着こなしでよくライブされている写真を見ますが

 

 

最初にこちらのレギンスをゲットした時に

 

これとTシャツだけでステージ出る

予定だったけど 微妙にパンツラインが透けちゃう??

(結構日本製より厚めな素材です)

 

 

という感じの様で急いでアンダーを買ってきて

履いたということです!(笑)

 

 

 

野郎の皆さん そんな着こなしでステージ出ているときは

そういうことらしいので 期待する事が無い様ですので

あしからず!!(笑)

 

 

 

まあ 、、

 

 

 

 

でも 、、、

 

 

 

 

夢は死なへん!!  

 

 

 

 

??(大爆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は通常通り営業になります!!!

(といっても 夜8時以降ですが!w)

 

 

よろしくお願いします〜!

 

 

| - | 08:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2336
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター