SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ■SKULL SKATES NIGHT ありがとうございました! | main | ■本日 勤労感謝 11月23日 実店舗休み >>
■凍ってた、、、

本日の朝に車に乗り込もうとしたら

 

ガラスが凍ってました、、、(汗)

 

完全 冬になってしまった模様、、、泣

 

 

 

マフラー類もついに出動な感じですね、、、

 

 

 

12月にも 前に出ていて売り切れ後も

 

お問い合わせが多かった ロゴのマフラーが入荷予定ですが

 

 

 

こちらは 薄いフリースっぽい素材なので

 

昼間に必要ない時には ポケットにも入れやすい

 

ので 今の様な頃の季節にお勧め!

 

 

ロゴがこんな感じで入ります。

 

裏はこんな感じ!!

 

 

 

 

説明が面倒臭いのでこんな感じ!!

 

で確認してください!(笑)

 

 

 

多少 去年より 現在お安くして販売してます!

 

 

■ショッピングはこちらから!!

 

 

 

===============================

 

SKULL SKATES NIGHTも終わって ちょっと ほっとしておりますが

 

イベント日の前に 出演者の方などもお店に遊びにきてくれましたので

 

その時の様子でも〜!

 

 

まずは 前々のりで TOY BEATS(FUCK YOU HEROES、ABSOULUTION、、)

のRYOSUKE君が遊びに来てくれていました!!!

 

 

こちら FUCK YOU HEROESがリリースした

デッキですが このデッキをクルージング用に

組みたい!! ということで こんな感じで仕上げました!

 

デッキは8インチのサイズです。

 

 

トラックは ACE33、

 

 

 

ベアリングは値段よりお徳な良く回る これと 

 

 

 

ウィールは クルージングには最適な78aで

柔らかいけど 大きくない通常サイズぐらいのこちらを セットしました!

 

 

という感じで組んで 早速スケート!

 

 

 

 

 

早速 強打!(笑)

 

 

という展開になりましたが それでも暗くなるまでスケートがっつり!!

 

 

 

 

 

次の日も朝からスケートでも!! と思っておりましたが

 

出演する前に キャンセルになっても困るのでww

 

ちょっと 違う事でも!!

 

 

 

早朝に起きて ウォーレン君の喫茶店は休みでしたが

 

好意??により 特別バージョンのモーニングを作ってもらって

 

 

 

 

 

その後ウォーレン君も誘って一緒に3人でこちらの場所へ!!

 

 

 

 

店から 15分〜30分ぐらいで行ける場所で 

 

 

それなりの気分が味わえて 

 

 

人がいなくて 

 

 

アドベンチャーできて

 

 

最後はゆっくり温泉が入れて、、、

 

 

 

 

 

 

という わんぱく欲張りプランに選んだ先は 鬼岩という

国立公園!

 

 

今では廃っていますが この感じが 逆に良い感じ〜!

 

 

 

早速 山登り?岩登り?? 開始!!

 

 

延々と山を登っていきます!!

 

 

 

風情がある言い方すると

 

もみじの じゅうたんの上を、、、(爆笑)

 

という感じの場所!

 

 

この季節は紅葉が綺麗ですね〜

 

 

 

昔のテレビ番組の探検風な気分になれる場所も、、ww

 

 

本当はこういう岩の間を抜けて上まで行ける場所なのですが

現在閉鎖されています、、、

 

 

 

国立公園にロッククライミングの金具打ち込んであったと

NEWSにもなったぐらい 大きい岩がゴロゴロあるところです、、、

 

 

 

 

そんな感じで頂上の辺り!!

 

落ちたら死ぬか大怪我コース間違い無い感じです!笑

 

 

南アルプスや噴火した御岳や恵那山も見えるぐらい!

(実際は反対の方向に見えますがw)

 

 

 

 

こんな外国風な自然も普通にある(笑)

 

 

 

ご満悦していただきました〜〜!

 

 

 

その後は下山?して

 

温泉〜!

 

 

もちろん ここも誰もきませんでしたので

貸切状態〜!

 

 

ここまでで お昼!

 

 

お昼には KEMURI ,REDEMTIONの津田さんが

遊びに来てくれるというので 

 

駅までお迎え〜〜!

 

 

初の当店!!!!祝来店!!

 

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

ランチを一緒に食べに行きまして その後ダラダラと!!

 

 

ベーシストの2人!!

 

 

 

そんな感じで夕方まで ダラダラと

すごしてもらい

 

MASTER Kが津田さんを迎えに来てくれて

ライブハウスのある岐阜市へ行かれました〜

 

 

店が始まると

 

今度は

 

QUICK DEADの皆と FREE KICKのもっちゃんが

やってきました〜!

 

 

 

皆さんがっつりお買い物ありがとうございました!!

 

 

 

お店が終了後は

 

 

 

イベントでやった HARDCORE FANCLUBの

曲をRYOSUKE君と合わせるために スタジオに行きましたが

 

 

帰り際に メンバー全員が 見ちゃいけない者っていうか

あっちの世界の人を見てしまいましたが、、、(大汗)

 

 

 

まあ そこのスタジオは出て当たり前な場所にたっている

超ハードコアなスタジオなのですけどね!(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じで 前のりで来てくれた

 

RYOSUKE君、津田さん QUICK DEADの皆、もっちゃん

 

ありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

| - | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2334
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター