SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ■天気が良すぎ! | main | ■到着 >>
■今日から1週間ぐらい

 

お知らせ

 

 

明日の14日ぐらいから 20日ぐらいまで

 

通販の出荷が不規則になってしまいます、、、

 

 

 

 

なるべく 出荷可能な際はすぐに出しますが

ご希望日などにお届け出来ない場合はご了承ください。

 

 

 

また 日にちが近くなったら再度お知らせしますが

 

10月24日〜27日は通販の出荷が出来なくなります。

 

 

 

 

そんな感じですので  これから10月の後半は

 

通販ご希望の方は 少し余裕を持ってご注文いただけると助かります、、、

 

 

 

■ショッピングページ

 

 

 

 

 

またこの期間は実店舗も 開けるのが遅くなったり

 

する可能性もありますので その際はご了承ください。

 

 

 

 

なるべく こちらのBLOGで 状況をお知らせする様には

 

します。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

=========================

 

 

という事で本日13日の夕方に

 

 

PERMAFROST CORPSE EATING HRAESVELGR

 

 

 

が来日するので その関係で 20日ぐらいまで

 

通販の出荷が不規則になったり

 

お店のオープン時間がずれたりする可能性があるのでご了承ください。

 

 

 

 

 

それにしても 昨日までの天気と変わって今日から

 

雨、雨、雨じゃないですか、、、、(泣)

 

タイミング悪すぎ、、、、

 

 

 

 

というか この急変ぶりは 呪われているのか?w

 

 

 

 

天気予報では 15日は完全な雨の様ですので

 

TORA JAKの家のBOWLやBARRIER も滑れないと思うので

 

予定していた ワイワイやるやつは 中止にしたいと思います、、、

 

楽しみにしていた人すいません、、、

 

 

 

いろいろ食材のお願いした人なども 個々に連絡できないかもですが

 

そんな感じですので よろしくお願いします、、、

 

 

 

どこか室内パークでも遊びに行こうかな〜って

 

感じで考えていますが どうなるか、、、 

 

 

 

予定は未定、、、、

 

 

==============================

 

 

 

10月19日の試写会の準備も順調に進んでおります!!!!

 

 

今回のお知らせを

 

SKATEBOARDING PLUS 様に告知していただきました!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

当日 会場に持ち込むバリアも完成!

 

 

 

 

 

 

入り口のあたりを飾ってくれる JUNK LAW氏のオブジェも

順調の様です。

 

 

 

 

そして 当日

 

スケートセッションの景品を

 

POSSESSED.SHOE.COさんからもご提供いただいてしまいますが

 

 

 

スケート滑らなくても やっていなくても 乗ったことなくても

 

ただ 酒飲みにきたい〜とか 見にいきたい〜とか

 

何か面白そうだな〜とか 

 

やばい〜!かっこいい〜!とか オタケビ係やってくれる女の子とか(笑)

 

来ていただけるだけでも 大歓迎な当日ですが

 

 

 

そんなご来場頂くお客様用に

 

 

 

せっかく来場してくれるので

 

その中から 抽選? じゃんけん? か何かで

 

 

 

協賛していただいている tokyo grapher さんの

 

iPhone用のレンズ プレゼントにしてしまおうと思っております!!!

(当日の撮影で使った物となりますがほぼ新品ですからね〜〜)

 

 

 

 

そんな感じですので ぜひ

 

平日の岐阜になりますが 遊びに来てください〜!

 

 

 

スタートも21時で 上映会が 22時ごろスタートで

30分ぐらい予定です。

 

その後にスケートセッションなどスタート予定。

 

 

スケーター時計で進行するので

結構いい加減かも!w

 

 

なので 多少の残業があっても大丈夫!!

(次の日のことは知りませんが!笑)

 

 

 

■詳しくはこちら!!!!!

 

 

 

 

*遠方からお越しの方へ

 

当店のある岐阜県土岐市と 

 

試写会を開催する岐阜県岐阜市では

 

同じ岐阜県でも 車で約1時間半〜ぐらいの場所にあるため

 

当日寄ったついでに、、、という事などこちらの都合で

対応できません。

 

次の日などであれば ぜんぜん大丈夫です。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

| - | 10:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2311
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
■SKULL SKATES NIGHT(岐阜YANAGASE ANTS 11月18日)
▼CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター