SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ■コーチジャケット | main | ■JUICEキャップ類、HERESIES ロングスリーブ入荷 >>
■○○の秋

 

まずは 、、

 

JUICEマガジンの #75が入荷しました!!

 

 

個人的には毎号読んでましたが 今後は 販売分も入荷することに

しました!!

 

 

今回の号は SURF SKATE STYLE特集です!

 

 

国内の雑誌ではないので もちろん英字ですが 写真だけでも楽しめると思います!

 

 

 

■こちらから!!

 

 

=================================

 

 

そして 日本のハードコアスケートマガジンといえば

 

BOARDKILL!

 

こちらも最新号が入荷!!!

 

 

P-NUTSボウルで開催された

 

POSSESSED (ポゼスト)SHOE.CO 主催のボウルジャムコンテスト
のレポや BACK YARDのカリ君のインタビューなどなど!!
こちらはフリーですので 通販時に希望の方は備考欄に記載しておいてください!
お店に来る人は持っていってください!

 

POSSESSED SHOE.COといえば
今月19日に岐阜のヤナガセ アンツにて
開催する 
こちらで
協賛して頂く ハードコアシューズカンパニー!!
景品にシューズが出ちゃいます!!
岐阜の平日の夜に開催するという
こんな条件最悪の嫌がらせの様な(笑)
試写会+セッションに協賛いただけるなんて涙もの、、、
一応会場には 景品として出していただける靴を持ってきていただきますが

 

サイズが履けない靴をもらって ヤフオク直行の 現金化されても困るし(笑)

 

 

せっかくなので この靴の良さをわかってもらえる様に

 

ちゃんと後日 合ったサイズが送られてくるという徹底ぶりです!

 

 

 

 

当日のセッションは もちろんバリアに入ったことない人でも

 

もちろん大歓迎なので ぜひ遊びに!!! 

 

 

 

今回いろいろ用意する景品類は何を基準にしてあげるか不明ですが 

 

間口の広い感じにしたいと思います!

 

 

 

 

そこで使用する バリアを黙々と TORA JAKが現在作って

くれていますので 様子をチェックしてきました、、、

 

 

 

これの上にコンクリートのブロックが乗ります。

 

高さは全高で約80センチぐらい前後になる予定です。

 

 

 

 

 

そして今回のこちらの 試写会のセッションの様子などを

 

 

tokyo grapher 様の協力にて iPhoneにて撮影して

 

後日編集する予定です!!!!

 

 

 

 

■tokyo grapher ホームページはこちら!!

 

 

 

 

このコダワリのレンズ使って編集したものが

 

上にも書いたBOARDKILLに掲載されている 

 

P-nutsボウルにて開催されたこちらのボウルジャム!!

 

 

 

それで なんと 協賛で景品も今回出していただけるということで、、(嬉泣)

 

 

 

 

あと 入り口近辺には

 

JUNKLAW氏の作品も飾ります!!!

 

 

 

 

 

 

そして 前にもお知らせしたのですが

 

 

 

 

カナダより

 

 

BARRIER KULTのNEWメンバーも来日!!!!

 

 

PERMAFROST CORPSE EATING HRAESVELGR

 

 

 

そんな感じで 平日の岐阜ですが(くどいけど w)

 

ぜひお時間のある方は遊びに来てください!!!

 

 

 

スケートに興味ない人でも

 

見るだけでも楽しめると思いますので 

 

冷やかし半分でもぜひどうぞ!

(景品の一部はご来場した人の中から

抽選でプレゼント予定!)

 

 

 

 

 

■詳しくはこちら!!!

 

 

 

 

| - | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2308
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター