SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ■通常 | main | ■お盆前半 >>
■本日実店舗休業、36インチデッキ、タオル、PUNKLOID

 

■お知らせ

 

 

8月9日(水)の実店舗は 休業させていただきます。

 

通販は通常通りとなります。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

■ショッピングページ

 

 

 

 

 

 

ついでに、、、

 

 

お盆のお休み等お問い合わせ頂きますが

 

現在の所 得に何も決めていない状態でして(汗)

 

 

正直 いつからいつが世の中休みなのかも

 

不明な状態でして、、、

 

 

 

どこかに急にいっちゃう!

 

という事以外は通常営業予定です。

 

 

 

その どこかに急にいっちゃう!

 

が問題かと思いますが!(笑)

 

 

 

なるべくこちらのBLOGにも 休む場合は記載しますが

 

遠方からご来店予定の方など お手数ですが

 

メール等でお問い合わせいただければ間違いないかと思います。

 

 

 

急なお問い合わせなど こちらのメールであれば

 

携帯電話にも転送されますので こちらからであれば

 

比較的早くご対応できるかと思います。

 

 

 

 

=============================

 

台風も過ぎてとりあえず 一安心ですが

 

今度は暑さが盛り上がってきました!

 

 

最近は スケート滑ろう!!と思っていても

暑すぎてまったく体がパークに向かわない、、、、、(汗)

 

スケート < 部屋でアイスクリーム

 

の状態が続いておりますが、、、(笑)

 

 

 

とはいっても当店スケートショップなので

 

スケボーの紹介でも!(笑)

 

 

 

クルージングやダウンヒルなどにも 最適な

 

36インチのこちらのデッキ!!

 

 

キック、コンケーブも入っていて

 

もちろん ボウルやランプなどでも

 

調子良い大きめなデッキ!!!

 

BRUTUSの方が少しワイドです。

 

 

先はcutterの方がポインティッドノーズ。

 

 

どちらもすでに生産終了になってしまっておりますので

 

在庫限りとなります。

 

 

36インチぐらいのサイズだと 急にサーフスケート

意識したデザインが多くなるので 

 

そんなデザインが嫌な人にも!(笑)

 

 

夕方少し涼しくなった頃にクルージングもこの時期なかなか

良いです〜!

 

 

■トランジッションデッキはこちらから!!

 

===========================

 

USUGROWより 第3弾!!になる 

 

LOTUS ICON タオル!

 

 

が入荷しました!!

 

 

この季節タオル何本あっても良いですよね〜

 

今治産の素材!

 

 

前回リリース時は売り切れてからも お問い合わせが多々ありましたので

 

今回も売り切れる前にぜひどうぞ!

 

2000円(税抜き)です!

 

 

■USUGROW タオルはこちらから!!

============================

 

PUNKLOIDから新しい号が入荷!!

 

通販時に欲しい方は備考欄に記載しておいてください!!

 

 

 

| - | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2272
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
◆SUPPORT
 
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター