SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ◆ご来店〜! | main | ◆HERESIES アイテム予約 >>
◆バケットハット

長い間 欠品状態で

 

お問い合わせも頂いておりました

 

メッシュライナーのバケットハット!!

 

 

 

 

 

販売しているバケットハット類の中でも

一番の売れ筋なので欠品状態でしたが

 

いつもより多めに 3月に入荷しました!!

 

 

ですが、、、

 

 

このバケハ

 

在庫が無くなり次第終了となります w

 

 

まだ多少在庫はあるので

超 急がなくても大丈夫かと思いますが

 

欲しかった人などはお早めに!!

 

 

◆ショッピングページ

 

 

 

================

 

5月に入荷予定の新作アイテム

 

カナダからそろそろ出荷なので

入荷は多分25日前後になるかと思います!

 

ご予約の方 もうしばらく!!

 

なるべく入荷後すぐにお知らせや

ネット作業が出来る様にと色々現在地味にやっております。

 

結構 コピペ作業が多いので間違ってしまう場合も

多々、、、(汗)

 

大手企業でもないので そんな場合もお許しを、、、(汗)

 

 

 

そんな感じで相変わらず得に面白い事も無く

淡々と 日々が過ぎておりますが

 

 

最近やった事といえば

去年植えて大きくなったのに

 

やっぱり冬を越えれなかった

バナナを また懲りずに購入して

植えたぐらい!(笑)

 

 

といっても 土手に穴掘って 適当に埋めただけですけどね!ww

 

土の成分やらなんやらは知りませんが

昔 皆が 立ち○ょんしまくった所なので

栄養はしっかりあると信じて!(笑)

 

 

======================

本日の1枚

 

8 3/4" x 34" SlashDog Impala

 

見ての通り 34インチサイズのデッキ!!

 

通常のよくあるデッキサイズが プリウスぐらいとしたら

やっぱりこれは グラフィックの様に

どっしりインパラぐらいですかね〜!w

 

コンケーブもちゃんとあって

オーリーも出来たりするので 

ハイドロ組んだ感じのイメージかな?!(笑)

 

ボウルなどでもゴリゴリ安定のグラインド!

 

クルージングやサーフスケーターの方などにもお勧めサイズ!

 

◆こちらから!

 

 

 

| - | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2226
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
◆SUPPORT
 
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター