SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ◆通常 | main | ◆NEW >>
◆5月10日 実店舗は休み 通販通常

お知らせ

 

5月10日(水)の実店舗はお休みとなります。

 

 

通販は通常通り15時ぐらいまでのオーダーであれば

すぐに対応します。

 

よろしくお願いします。

 

 

◆ショッピングページ

 

===================

 

去年の10月に開催した

SKULL SKATES NIGHTの名古屋の際に

 

そのタイミングで

リリースしたBRAHAMAN DECKの2枚目!

 

 

当日あれだけ時間があったのに サインをもらうのを

忘れて w

 

やっと先日メンバー全員からもらいました!ww

 

お店の天井に飾ってあります!

 

 

 

こちらのデッキの販売分ですが

在庫のみとなります・

 

 

◆BRAHAMAN DECK2

 

 

 

いつもデッキをリリースすると

そんな感じでサインをもらうのですが

 

相変わらず サインもらっていなくて

天井に飾っていないバンドがありますww

 

 

DUB 4 REASON!!

 

(笑)

 

 

もう、身内過ぎて今更なんとも微妙な気分ですが

master Kはサインを書く気満々なのですが、、w

 

もちろん売らずに1枚はちゃんとキープしてありますが、、、

 

いつか、、、、そのうち、、、(笑)

 

 

 

そんな DUB 4 REASONですが

 

今年は7月1日、2日に川崎で開催される

SiM主催の野外フェス

 

DEAD POP FESTIVAL

7月2日の日に出演します!!

 

 

まあ あまり褒めるのもあれですが(笑)

 

音の調整など 現在相当作りこんでいますし

 

当日のPAは 世界で活躍するバンドのみしか

ツアーに付いていっていない原さんが

担当してくれるというので 凄い音間違いなし!!

 

行かれる方は 聞きたくなくても 吐きそうな気分でも(笑)

とりあえず ぜひチェック!

 

 

 

 

そしてもう1つ!!!

 

 

岐阜のYANAGASE ANTSで

 

あのLONDON NITE!!

 

が6月3日の土曜に開催!!!!

 

 

いや〜 岐阜で開催なんてありえない!!

 

 

学生の頃とか このロンドンナイトとか

へビィメタルナイト とか

 

地方に住んでいる超田舎者の私は 

 

夜行の電車乗って東京いって

パンク、メタル系ロックショップめぐりして

ツバキハウス行ってロンドンナイトかメタルナイト行って!

なんていうのを計画して 夢で終わった覚えがあります!笑

 

正直DISCOなのかライブハウスなのかも知らない状態でしたが!笑

 

 

 

 

私の思い出はさておき

 

 

そんなLONDON NIGHTがついに岐阜でも開催されてしまいます!!

 

 

スタートも遅いので用事が済んだ後にでも

ぜひ〜!!!

 

YANAGASE ANTS ホームページ

 

 

 

| - | 10:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2223
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
■SKULL SKATES NIGHT(岐阜YANAGASE ANTS 11月18日)
▼CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
■BA.KU.HORDE 2
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター