SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ◆5月3日 SKULL SKATES NIGHT 渋谷 THE GAME | main | ◆ゴールデンウイークも後半ですね〜 >>
◆ありがとうございました!!SKULL SKATES NIGHT!

昨日 渋谷 THE GAMEにて開催した

 

SKULL SKATES NIGHT
にご来場頂きました皆様 
ありがとうございました!!!!!!
結構な人が入りまして
おまけに 知り合いの関係者やバンドマンの方も
めちゃくちゃ多くて来て頂いて本当楽しい夜をすごせました!!
そんな様子を簡単にレポ!!
と行きたいところですが
そちらは カメラマンの方に数名入って頂いたので
後ほど アップする事にして
当社のイベントとなると 
面白い事? 発生する率が高いですが
今回も起きましたよ!!!(笑)
面白い事!!!(笑)
まずは 入り口から下を見て見ましょう!!
あれええええええっっ?!?!?
ハイ!!! 
DUB 4 REASONのmaster K
捕まっております!!!!(爆笑)
容疑は、、、
銃刀法違反!!!!!!!!!!
爆笑
まあ 見た目がアウトですからね〜!!w
だって 自分がレーザーマシーン状態になりつつあるし〜
(笑)
ちなみにこれが 昨日のDUB 4 REASONのライブ!
写真:若さん
あれこれすったもんだあって とりあえず
出番も次なので ライブはやらないと駄目なのでと
説明したのですが
逃げられても困るのか
会場まで同伴いただきまして、、!!!(笑)

「見て待っていてもらっても良いですけど!?」w

 

とDUB 4 REASONのライブを警官の人にまで 

お勧めするぐらい本日のライブは気合入っております!!(笑)

 

あわよくば CDの1枚でも買って頂いて、、、www

なんていう商売魂が働いたのかもわかりません!!w

 

 

ライブも出来ないと何の為に来たのか

わからなくなるので

(個人的には連行されてプレー出来なくてもネタが

出来たので充分に面白かったのですが!w)

 

トロゴリのCIM君が 捕虜的役目を!!(笑)
結構 図的にも適任??w
ライブをこなし
その後 署に連行されまして、、、(爆笑)
好きな食べ物、嫌いな食べ物、アレルギー、
(お泊りコース?笑)
身長からその他 もろもろ聞かれた様です!!
朝7時から奥さんのお仕事手伝う予定も
出来なくなって めちゃ怒られる!!!
という図を想像しましたが  打ち上げ前にギリギリ
誤認逮捕ということで釈放!!!(笑)
チェッ、、、つまらん!!w
ホッとしました!!(笑)
そんな感じで 面白ハプニングもあった

イベントでした〜!

 

当日のほかバンドのライブ写真や

様子などは またこちらに送られてきましたら

アップします!!!

 

関係者の皆様お疲れ様でした〜!

 

 

| - | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2220
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
■SKULL SKATES NIGHT(岐阜YANAGASE ANTS 11月18日)
▼CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
■BA.KU.HORDE 2
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター