SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ◆本日15日実店舗はお休みします。 | main | ◆スケートにライブに!と、、、 >>
◆KEMURI Tour 2017 FREEDOMOSH

昨日は実店舗をお休みいただき

 

KEMURI の新しいアルバムツアー

 

FREEDOMMOSHの名古屋ダイヤモンドホールへ行ってきました!!

 

今回は 10年ぶりぐらいで DUB 4 REASONと

一緒にKEMURIが共演というので

ちょっと早めに!!!!(前はSTAB 4 REASON and THE STYLESの方で共演!)

 

津田さんが ドレッド軍団の髪いじり!(笑)

 

始まる前は 長い事知り合いのこの2バンドなので

楽屋でも わちゃわちゃと!!ww

 

 

スタート!!

 

 

結構 見た目と裏腹に甲高い声のMASTER Kのトークもありで

暗黒POPな(笑)構成に最後は皆さんからも拍手喝采!!

 

 

そしてメインのケムリ!!!

 

許可もらってないので(汗) ちょっとだけ携帯クラスの写真をちょっとだけ、、、

 

いわずと凄い盛り上がり!!!

 

子供連れのお客さんも多くて 子供からお父さん、お母さんまで

皆盛り上がり!!!

 

ついにこんな家族でライブというのも

珍しくない時代になりましたね〜!

 

嫌な事忘れて

皆さんスカダン絶好調!!!

 

 

 

 

終了後は KEMURIの皆さんも新幹線の時間があったので

 

DUB 4 REASONのメンバーと 

大阪からPAで来ていた原さんとで久しぶりに

台湾ラーメンの味仙!!

 

夜の10時なのに エグイぐらいの人!!!

 

 

でもって、久しぶりに本日 お腹がハーコー祭り中!!(爆笑)

 

 

という昨日はそんな感じな夜でした!!

 

 

 

 

KEMURIとDUB 4 REASONと聞いて

 

当社を良く知る人はピンっとくるかもですが

 

この2バンド、

 

当社からもコラボデッキを出しているバンドなのです!!

 

 

DUB 4 REASONの方は現在は売り切れたので

入手不可ですが KEMURIの方は多少あります!!

 

 

◆KEMURI コラボデッキはこちらから!!

 

 

80年代にリリースしていた形をベースに作ってあるので

結構乗る人を選んでしまうと思いますが

私はしっかりボウルやランプなどで使っております!!!

 

もちろん飾っておくのも良しなデッキ!!

 

 

やわらかいウィールを付けて クルージング仕様にして

今の時期はお花見お散歩クルージングなんかも良いですね〜!!

 

色々なセッティングやご予算に応じて提案はできますので

気になる人はお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

| - | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2205
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
◆SKULL SKATES NIGHT(渋谷THE GAME 5月3日)
▼CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
◆SUPPORT
 
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター