SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ◆CREWNECK SWEAT SHIRTS | main | ◆KEMURI Tour 2017 FREEDOMOSH >>
◆本日15日実店舗はお休みします。

 

お知らせ

 

4月15日(土)の実店舗はお休みとなります。

 

ご了承ください。

 

通販は 13時ぐらいまでであれば本日出荷をします。

 

よろしくお願いします。

 

 

◆ショッピングページ

 

 

============================

 

こちらが入荷してきました!!

 

MOMENTUMの57mmの85aという ソフトウィール!

 

よくある普通な感じの大きさのデッキサイズで 

その辺りを散歩程度に使いたい方などには最適!!

 

 

ロングボードなどに使用する大きめな

ソフトホイールを履こうとすると

結構ごっつい感じになってしまうのですが 

 

 

こちらは 57mmで幅もあまりないので 

8インチ前後のサイズの

デッキでも 違和感なく使えます!

 

トリック重視じゃなくて クルージングが出来て

見た目も普通な感じが良い!!というお問い合わせも 

最近何件かありましたのでこちら入荷!!

 

◆こちらから!!!

 

 

 

そして 1回使うと すべての持っている靴に入れたくなる(笑)

FPインソール!!

 

サイズ切れの物がありましたが 再入荷!!

 

使うと疲れが激減するので 

 

スケーターっていうより

うちでは 立ち仕事の方や現場系の方に

異常に評判が良いです!!

 

何かと足のトラブルある人は一度試してみると

良いかもです!

 

 

◆こちらから!!!

 

==========================

 

本日のパンクス!!!www

 

いいね〜 いいね〜 中日新聞!!!

結構 社説に音楽ネタを絡ませて出てきたり
 
いとうせいこうさんが平和の俳句の事書いていたり
なかなか音楽系の人が書いている記事が
多くて面白い!!!
じいちゃん ばあちゃんや普通の人には
サッパリ面白くないかもだけど、、、
上の記事もパンクと言われても何の事なのか
わからない人も多そうだから
面白くもなんともない人が多そう!! 
そんな所がめちゃいい〜!笑
褒めたから 明日のポストに
タオルとか三角コーナー袋とか洗剤とか 期待!!!笑

 

| - | 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2204
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
◆SUPPORT
 
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター