SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ◆ウエストポーチ | main | ◆CREWNECK SWEAT SHIRTS >>
◆ダメヨダメダメっていずこへ、、、

入荷してきていましたが

 

忙しくて

お知らせが出来てなかったので、、、

 

フリーマガジンの

 

BOARDKILL

PUNKLOID

FLJ

 

が入荷してきてます!!

 

通販の方で欲しい方は 備考欄に記載しておいていただければ

一緒に入れて送らせていただきます!!!

 

◆ショッピングページ

 

 

 

 

あと 実店舗休業のお知らせですが

 

今週の4月15日(土)の実店舗の営業は

お休みとなります。

(通販は通常通りです)

 

また当日にでもお知らせしますが

実店舗ご来店予定の方 、すいませんです、、、

 

 

 

 

その他、、、、

 

何かお知らせしなくちゃいけないと思って

いましたが、、、、汗、、、

 

!!

 

 

思い出しました!!ww

 

 

 

5月に入荷を予定している新作のアイテムなど!!!

 

その中で キーホルダーがありましたが

ロゴのデザインがhorseのデザインになりました。

(通常の反転プリント)

 

ご予約の方はご了承ください。

 

逆にこれが欲しい!!という人も

いるかと思いますが

 

こちらは5月に入荷します!!!!

(ご予約分以外も店頭在庫分はございますので!)

 

 

 

 

 

 

今月は何かといろいろとバタバタと、、、

 

いつの間にか月の半分も終わりそうですし、、

 

 

 

得に本日商品紹介もないので最近の

駄目人間達の写真でも!!(笑)

 

 

SIXTYSIXXのNORO君からこの写真!!

 

LIFE DEATH, ONE BREATH

 

バイクのフロントフォークがポッキリ!!!www

骸骨部分がポッキリ!!!

 

いやー 本当 

これ 人間がステッカーみたいに

ポッキリなってしまって あの世行っちゃうコースですよね、、、普通、、、(汗)

 

無事でよかった〜〜!!

 

当分スケートがおあずけになるのが 一番堪えたみたいですが!!笑

 

 

 

 

 

YON FESの2日目、天気もよくて最高に気持ちよかったのですが

あれ 早死君 どこに行った??思ったら、、、

 

朝から飲んで即効ダウンのマジ寝中の 早死君!!!(笑)

まるで 浮浪者が倒れているクラス、、、ww

 

実際自分も仕事放棄して寝ちゃいたい気分な

ぐらい気持ちよかったのですけど!(笑)

 

チャンスラブ いつも冷たくされるから今!!

添い寝中のダダン(笑)

 

 

と、、、こんな人でも 

眼のオペなどにも入る眼科の医療系な人なのですよね〜!

 

ある意味卑怯ですよね〜〜笑

 

 

 

学生さん!

 

新学期が始まったばかりです!!

こんな格好でも生活安定です!!

 

将来の為 しっかり勉強しましょう!!!(大爆笑)

 

 

 

| - | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2202
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
■SKULL SKATES NIGHT(岐阜YANAGASE ANTS 11月18日)
▼CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター