SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ◆04 Limited Sazabys コラボ デッキ発売開始!! | main | ◆ダメヨダメダメっていずこへ、、、 >>
◆ウエストポーチ

雨続きで 桜も微妙、、、

 

これで散らないと良いですけど

 

雨ばかりなので あまりNEWSでも

毎年恒例の

花見、酒、ゴミ、マナーという映像も

今年は少ないですね〜!ww

 

あれ見るとお隣の国か?

と思うぐらい、、、

 

自分達の食った

ゴミぐらいちゃんと処理しましょうね〜!

 

カナダ バンクーバーでも桜は満開の様です!!

(skate-P.D.)

 

 

昨日は 岐阜でお店構えて 4年目になる

 

CAPTAIN STREET

 

のRYU君が フライヤーもって来てくれました!!

 

口の前にフライヤーかぶせる べたなポーズはしません!!笑

ということでこのポーズ!!笑

 

 

 

今週末の4月16日に 岐阜YANAGASE ANTSにて

4周年記念ライブがありまして

 

BACK LIFTとDUB 4 REASONが出演!!!

(OA :THRASHOUT)

 

 

岐阜の街を盛り上げている

ストリートショップですが しっかり今では

無くてはならないショップになっております!!!

 

チケットもまだ多少は大丈夫みたいなので

近郊の方で行きたい人は 問い合わせなど

してみてください!!

 

 

===========================

 

前回の入荷で入ってきた

 

ウエストポーチ、ショルダーバッグの

キャンバス生地バージョン!!

 

これから 薄着になってくると ポケットに全部ぶっこめないので

めちゃくちゃ重宝します!!

 

以前のナイロンのタイプもありますの 生地違い、サイズ違い

にて現在であれば選べます!!

 

ちょうど 先ほどお知らせした CAPTAIN STREETのスタッフの

MIRANOちゃんが 先日購入してくれて

 

使用している写真をアップしてくれていたので

こんな大きさ!!

 

ありがとうございます!!!

 

キャンバス生地はまだ多少大丈夫ですが

ナイロンバージョンがちょっと在庫が少量のみ

になってしまっています、、、

 

ナイロンタイプが良い人は特にお早めに!!

 

 

◆こちらから!!!

 

 

| - | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2201
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
◆SUPPORT
 
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター