SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ◆イベントに出店 | main | ◆不明 >>
◆2月です

2月も知らない間に 半分を過ぎてしまってるじゃないですか、、(汗)

 

自営業なので あれもこれもやらないと、、、ということが

結構ありますね、、、毎年この2月は、、、(大汗)

 

 

2月というと 私も誕生日月なので

あまり言いたくないのですが

 

体感的に、、、

 

2月生まれの人は変な人が多いです〜〜(爆笑)

 

 

商売的に 2月8月は暇〜なんていう業種も多いですが

あかん人も この2月、8月に本当多いこと多いこと!!!(爆笑)

 

ちなみに私の統計ですが 身の回りにいる2月生まれの人 

ぜひチェックしてみましょう〜!

 

どうですか??

 

変わった人 まじで多いですよね〜〜??(笑)

 

そういえば あいつ2月生まれだった!!と

納得しちゃうかと思います!(笑)

 

 

人生相談コーナーみたいになっていきそうなので

本題へ!(笑)

 

 

2年?3年?ぐらい前に 久しぶりにスノーボードを

エンデバースノーボードとコラボしてリリースしたのですが

 

その際に一緒に 93年ごろにデザインした 

 

クリスタルオーシャンスノーボード

(スカルスケーツのスノーボードライン)

 

のロゴを使用したニットキャップもリリースしましたが

残り分のみとなりますが 安くしました!!

 

 

◆こちら  と こちら!!

 

ロゴを見ていただければ分かると思いますが

当時はまっていた  グラフィティー!

の感じのデザイン!

 

ぜひどうぞ!

 

 

 

今年は出番が無いかな、、、??(汗)

 

(スノーボード自体はすでに完売となっております。

ご了承ください)

 

============================

 

現在 SLAPPYモデルの方のちょっとだけ在庫はありますが

 

BONELESS ONEの方は売り切れてしまっていた

 

POSSESSED SHOE.CO

 

ですが 再生産をするということで

 

欲しかった人は ご予約を受けつけします!

 

 

2月24日まで予約受付します!

 

3月下旬ごろに入荷となります!!

 

サイズにより 予約されても もしかしたら入らない可能性も

ありますが(汗) とりあえず 欲しい方はご予約どうぞ!!

 

◆ご予約はこちらから!!!

 

 

 

 

| - | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/2166
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
◆SUPPORT
 
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター