SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ◆YONFES 1日目終了!! | main | ◆HERESIES オリジナル `BEAST` グラフィックアイテム入荷 >>
◆YONFES 2日間 終了!!!
フォーリミが地元名古屋で!

ということでEXPOの跡地にて開催した フェス!!

ヨンフェス 


2日間 ありがとうございました!!!




今回 第1回目なのに

2日で2万人!という規模でソールドアウトで
これない人も多かったみたいですが 

天気も途中ちょっとだけ降っただけで
ほぼ大丈夫な2日間でした!!!


当社 初のフェスの出店なので


ちゃんと受け入れられる??(笑)

なんて不安でしたが そんな事思う必要もないぐらい
皆さん 本当にありがとうございました!

ブースにお立ち寄り頂いて ご購入されましたお客様、
特にありがとうございました!!


朝 ブースに荷物を用意に行くと、、、
主催のフォーリミよりこんな気の利いた張り紙が!!!(涙)







RYU−TA君!いつもありがとう!!!

今回の主催者 04 LIMITED SAZABYSはもちろん
出演者、関係者、お客様
本当お疲れ様でした!!!!

また来年!!!!
 
| - | 10:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
YONFESお疲れ様でした!
1日目にラグラン購入させて頂きました!
買いにいける機会がなかったので今回出店するということで、必ずGETしたいと思ってました!涙
ほんとに買えてよかったです!!
サイズのことも一緒に考えて下さってありがとうございました!!
また来年も出店、お願いします!笑
| ゆかこ | 2016/04/05 8:08 PM |
ゆかこ様>ブースに寄って頂き購入頂きまして本当にありがとうございました!!
なかなかお店も変なところで変な時間の営業ですので(笑)直接手にとって頂く機会ができてよかったです!

また来年も是非よろしくお願いします!

| 管理人 | 2016/04/05 9:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/1963
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター