SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

<< ◆シャツ | main | ◆ノーズ短め BLASPHEMY モデル! >>
◆CUTAWAY
 

こんなアイテムが届きました!!



懐かしいCCCPグラフィックのフィンガーボード??

昔キーホルダーで出ていました!


オリジナルは、、、



こちらの CCCPデッキのグラフィックなのですが
フィンガーボードの方は TUBTECH2の
80年代中期のバージョン!



このCCCPのデッキのリイシュー、結構前に一度
リリースしましたが 現在は在庫はありません。

現在 このCUTAWAYシェイプで手に入るのは


カルロスロンゴモデルのリイシューと KEMURIモデル!


◆オールドスクールモデルはこちら!!





さて このフィンガーボード?キーホルダー?
が送られてきた 元は、、、





現在 アキレス腱やってしまってます!!

息子がイジイジしています、、、、w


ちょっと 世の中と離れている間に色々と状況が
変化したようです!(笑)



何年前???の写真が送られてきました!

送り主は 左のGREEENをやっていた HIDEです!!!

関係者の皆様! 
ちゃんと生きておりますのでご安心を!(笑)




上の写真、たぶんこれ 皆寝てない時のショット??

0泊2日状態!(笑)


バンドで沖縄に誘ってもらい
20人キャパの所ぐらししかやったことないのに

いきなり 沖縄市のめちゃくちゃ大きい数千人キャパのホールで
やらせてもらったのですが(笑)


マイク壊すわ ドラムが急遽変わるわ
ビールぶちまけるし 下手だわ(笑)

ちんすこう! ちんすこう!

言っているだけで
すべてが でたらめ過ぎて
本当申し訳なかった 沖縄遠征!(笑)


今となれば良い思い出!、、、かな?(笑)



| - | 10:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
GREEEENってあのドメジャーバンドのですか?
| あやp | 2016/03/26 8:25 PM |
あやp様>違います違います!w
eが少ないです! 当時もよく間違われていました!
| 管理人 | 2016/03/26 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://skullskates.jugem.jp/trackback/1955
トラックバック
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
◆SUPPORT
 
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター