SKULL SKATES JAPAN(スカルスケーツ) blog

◆NO PRESSURE

先月のアートショーで P.D.

が作ったアイテム、

 

NO PRESSURE

 

店の前の坂に設置!

 

どこかの山の中にある アートなんちゃらミュージアム風か

 

変なおじさんの所にヘンテコリンな物が置いてある家風に見えるのか

 

、、、、 

 

どちらかぐらいにしか見えないかもですが、、(笑)

 

 

どちらかというと 変な方にとられるかもですが 元々変なので

大丈夫!(笑)

 

ご来店の際にはぜひチェック!

 

 

==============================

 

本当 冬〜〜って感じになってきましたね、、、、(汗)

 

まあ 冬なのであたり前ですが、、、

 

寒いなら寒いで 着るしかない、、、

 

で 

 

 

ゲスでもブスでも イケメンも可愛い子も

人類皆兄弟の 同じに見えるこちら!!!!(適当)

 

 

 

 

カナダのハンドメイド フリースアイテムブランド OTO

からリリースされているバラクラバ!

 

フリースジャケットなど購入した方はわかると思いますが

暑すぎるぐらい暖かい!!

 

普段はクルクル巻いて着用すれば普段から犯罪者には

ならなくて済みます!w

 

こちらから!!!

 

 

去年入れて 売り切れたジャケットに

このバラクラバが付いていたタイプの

フリース

 

 

XLサイズ数枚のみですが 20日前後の

荷物で入荷を予定していますので

去年 売り切れて残念だった人 チャンス!

 

入荷してからすぐほしい人は

枚数分だけですが ご予約もできます。 

 

 こちらまでお問い合わせください!

 

============================

 

先日 店の前にこちらの車がやってきた!

 

 

おっ!!! これは 平井君の車!!

 

「椅子 お届けに来ました〜〜〜」

 

先月のTORA JAKの家でやった 餅つきスケート大会時に

気に入って買う買う!!なんていっていたのですが

バタバタで取りにいけなかったら もってきてくれました!!

 

 

 

アメリカ製のガーデンプラスチック椅子!!

 

 

名古屋のういろうの色より 色が多すぎて正直悩む、、、、(笑)

 

 

で 今回は裏メニュー的アイテム?(笑)

 

の ロッキングチェアー!!

 

 

これが 心地よい〜〜!

 

この時期寒いけど無理やり外で、、、!(笑)

 

 

という感じで ロッキングチェアーのタイプを購入しました!!!!

 

店の前においてあります!

 

amazonでも買えるみたいです!!!

 

ですが、、、

ロッキングチェアーだけは 大きいので送れないらしく

直接購入みたいです、、

 

気になる物がある人は 店にもって来ることも出来るらしいので

ほしい人はご連絡いただければと思います。

 

店のある場所と同じ町なのですぐにもって来てくれますので!!!

 

 

 

 

 

| - | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
◆滑って 聞いて

 

この週末はあちこちで

 

車、バイク系やライブイベントなど 色々あったみたいで

皆さんいろいろな場所に行っているが多かったみたいですね〜!

 

 

私もじゃあ〜〜 遊びモードで!(笑)

 

いや、、、全部仕事といえば

仕事とこじつけ可能な職種ですが、、、w

 

 

という感じで まずはスケートへ!

 

 

天気予報的に夕方には雨でしたので 早めの行動!!

 

でしたがちゃんとお仕事は済ませて行っておりますので

皆様ご安心を!w

 

早死君の石攻め!

 

私は1ヶ月以上は滑っていないので体が、、、、(汗)

 

 

 

そして夜は YANAGASE ANTSに SHANK と

DAY TRIPPERを見に行ってきました!!

 

 

SHANKは 10月のイベントの際に出演してもらっていますし

DAY TRIPPERは20周年記念ライブの 大阪、岐阜と出てもらって

いますし 最強2バンド!

 

もちろん ソールドアウトでパンパンで

ホールに入れないぐらい!!!

 

アフターパーティーでは SHANK将平君のDJが炸裂!!!

 

 

あっ、、、、

 

大嘘ですが、、 w

 

そんなパーティーありませんので

ファンの方ご安心を!(笑)

 

 

Day Tripperの石田君!

皆 普段とライブのスイッチモードの切り替えが凄すぎます!
そんな感じで楽しんだ日曜日でした!
現在カナダでは着々と出荷の準備をしてくれている様で
この調子でいけば
予定通り今月の中旬以降の20日前後には
荷物が入ってきそうです!
ご予約の方すいませんがもう少しお待ちを〜!
即納アイテムはこちらから!!!
| - | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
◆あれこれ〜

 

以前ご予約を受け付けました 12月入荷のアイテムですが

カナダで現在出荷の準備をしています!

 

準備が終わり 送ってもらうと 今月の中旬以降に入荷してくると思いますが 

この時期から入荷までの間に 現在在庫がある商品が欠品になってしまったりすると

追加が不可能なので その次の入荷となったり 2度と入らなくなったり、、w

 

気になる物があって お財布事情もなんとかクリアー出来そうな方は(笑)

売り切れる前にどうぞです!

 

 

◆ショッピングページ

 

 

 

その荷物の中に入ってくる新商品の1つの

 

JUNKLAW パーカー!

 

 

店の前でP.D.が着用してくれている写真が送られてきました!

 

めちゃ良い感じです!!!

 

背中はスカルのロゴが入ります!!!

 

この柄のロングスリーブも入ってきますので 

お楽しみに!!

 

 

=============================

 

何年か前にも開催されて 見にいきましたが

 

ゴアデッキ展!!!

 

スケートボードのデッキにエグイグラフィックが

ゲロゲロッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と描かれていたり 付いていたり、、、

 

今回も 大阪にて昨日の3日より 18日の日曜日まで開催されると

いうことです!

 

今回もGENk君が出展ということで

 

今回は実在するSKULL SKATESのアイテムを

ペイントしてある様です!

 

 

ちなみに 実在の物はこれ!!

 

スパゲティータンクトップ!

 

を着たゾンビガールということです!

 

もちろんこちらは絵の一部ですが こちらが

デッキに描かれております!

 

お時間のある方やお近くの方は無料ですので

遊びにいってみるのも良いかと!

 

 

GORE DECK/ゴアデッキ 2016 大阪


[期間]2016.12/3(sat) to 12/18(sun)
[時間]月〜金)14:00-21:00、土日)13:00-21:00
[会場]excube.SHOP/GALLERY
大阪市浪速区稲荷1-7-30山崎ビル2F
ショップURL:http://www.excube.jp/
イベントURL:http://www.excube.jp/goredeck

 

 

 

| - | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
◆3足セットの チューブソックス入荷!

スケーターソックスを生産している所と

同じ工場にて生産された チューブソックスの3Pセットの

お得なバージョンが入荷!!

 

もちろん MADE IN USAのアイテム

 

サイズは19インチで 3足パックです!

 

色はセットなので こっちのこの色が良いけど

これは 要らん!

 

とか無理なので セットで購入してください!w

 

 

 

 

 

こちらの3色のタイプと

 

 

こちらの 3色の2タイプあります!

 

 

 

そして お値段ですが スケーターソックスと比べて

かなりお買い得!!!

 

3足で 1、500円!!(税抜き)

 

というか 物は他のスケーターソックスと全く同じです、、

(今までのスケーターソックスは1足1300円(税抜き)です)

 

間違いなく今後 今までの在庫分が売れ残るじゃないか〜〜〜(苦笑)

 

 

まとめ買いなどされていた方には

色の指定がなければかなりお得な3Pセット!

 

どうぞ!!

 

◆ショッピングはこちらから!!!!

 

| ◆入荷商品のページ | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
◆POSSESSED SHOE.CO スケートシューズ入荷!

 

日本のコダワリなスケートシューズ

 

POSSESSED SHOE.CO

ついに 入荷してきました!

 

SLAPPY 11000円(税抜き)

 

 

BONELESS ONE 12000円(税抜き)

 

 

クッションにこだわったり スケーターならではの悩みのオーリーした際に

あたる部分を2重にしたり 接着剤ではなくて 昔のスニーカーの様に

バルカナイズにこだわったりと すべてがスケーター目線により生産!

 

今回 夏の台風の影響で工場が閉鎖していたらしく 少し入荷が遅くなりましたが

そんな事どうでも良いぐらいの 1足!

 

 

 

 

 

 

 

ここまでボロボロになっても穴が開いていない!

 

こんな実際のテストして商品化されています!

 

 

シンプルに普段の着こなしにもマッチするシンプルなスニーカーですので

スケート以外でも足への軽減も少なくお勧め!

 

ぜひ1足どうぞ!!

 

POSSESSED SHOE.COはこちらから!

 

 

| ◆入荷商品のページ | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
◆FLJ入荷

FLJから 新しい号が届きました!

 

 

フリーですので お店に来る人は勝手にもっていけばよいですが

通販の方は お買い物の際に備考欄にでも記載していただければ

在庫があるうちは入れて送らせていただきます!

 

◆ショッピングページ

 

 

=========================

昨日は SIXTY SIXXのNORO君とNAOまんちゃん夫妻が

来てくれました!

 

この42インチのサイズでボウルやランプなどゴリゴリと

やっているので ついに2枚目!

 

このロゴのみのグラフィックは在庫無くなりましたが

こちらの物であればありますので そんな事やってみたい!

なんて人はどうぞ!!

 

 

カレッジキャップをチェック!

 

カメラを向けると絶対作ってくれる なおまんちゃん!w

 

こんな感じのキャップです!

 

 

突っ込まれたらしく 新品バンパーになったので ステッカーチューニング中!

 

こんな作業も寒くて嫌になる季節ですね、、、

 

 

そんな感じの夜でした〜!

 

| - | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
◆A/N

ここ数日 胃が痛い、、、、(泣)

 

今まで 何食べてもちょっと気持ち悪いぐらいで

終わっていたのに さすがにおっさんになると

駄目ですね、、、(泣)

 

豚骨ラーメンと大盛りライスでこんな状態に、、汗

 

食べ放題に全く魅力を感じなくなってきてしまったお年頃、、(苦笑)

 

 

暴飲暴食のシーズンになってきますが w

 

これから年末にかけて色々入荷!

 

 

久しぶりにBill Danforth の american nomad の

小物も来月中には入荷の予定ですのでお楽しみに!

(ホイール、パッチ、レールバーなどなど、、)

 

Fred SmithとBill!

 

やっぱり揃うとイメージはこれですね〜!

 

 

元気な様で 最近では再婚もして私生活も

充実しているみたいです!

 

時々 元気か〜? なんてメールくれるのですが

またいつか日本に来てほしいですね〜!

(というか 来る気はあるみたいですが!)

 

◆AMERICAN NOMADの即納デッキはこちらから!!

 

 

 

| - | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
◆オーガニックコットンニットキャップ

いきなり冬モードになっちゃった感じですが、、、

 

 

 

オーガニックコットン ニットキャップ!

 


 

フリースの生地が被りの口からヘアバンドの様に

ついているので暖かい!

 

生地もコットンのざっくりした感じです!

 

ロゴは刺繍の小ロゴです。

 

これからはニットキャップの季節ですね〜!

 

◆こちらから!!

| - | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
◆11月ですが

関東方面などでは 雪が降っているみたいで

びっくり!

 

こちらは雨で大丈夫なのですが もう

本格的な冬がやってきてしまったのですね、、(泣)

 

今年は寒いよ〜〜と近くのおばちゃんなどが話を

していましたが 本当その通りになりそう、、、(汗)

 

 

昨日はちょっと車絡みの関係で

こちらへ行って来ましたが

 

瑞浪市の外れの方にある スプレースタジオ FLASHTIMEさん!

 

色々車の事でお世話になっていますが

 

行くと 強烈なアイテムが!!!!

 

 

 

マニア受け間違いないランプ!!

 

120の高さでRもほぼ120ぐらいというエグイランプ!!!

 

ボトムもあまりなく幅もあまりなく

飛ばして車に当てたら もれなく板金代請求もついてくる!!!(笑)

 

という恐ろしいランプ!笑

 

 

2階には雑貨屋さんもありますので 車がらみの何も

なくてもふらりと遊びにいっても良いかと思います!

 

変態物セクションが好きな人にはお勧めな物件(笑)

 

 

 

ランプって 前はあまり見なかったのですが

最近はあちこちにあるので 以前より比較的体験できますよね〜

 

はまると抜け出せないR系ですが

 

カナダのライダーでもあるMIKEが昔撮ったHOW TO物!

 

 

◆こちら!!!

 

 

何やれば良い??

 

なんて方にもお勧めなYOUTUBE動画です!

 

 

| - | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
◆カレッジキャップ

 

被りの浅い カレッジキャップ!

 

 

スナップバックと同じぐらい動いている感じですが

 

誰か来たら写真撮って着用写真!

 

 

なんて入荷してから思っていたのですが 昨日思い出しましたが

 

カウンターの前を見てもこの顔の大きい男ぐらいしか、、、(汗)

 

最近は中島みゆきの曲を聞くと涙が自然に出てくるらしいです。

 

で その曲を聞かせてくれるかと思ったら

 

セサミストリート、、、、???

 

なかなか言葉が通じません!(笑)

 

 

検索の途中に忘れちゃうんですかね〜〜(笑)

 

 

 

仕方ないので この男を使って

 

顔がでかいやつが小さめなキャップを被って

みたらこんな感じですが!!

 

の着用写真!(笑)

 

思ったより大丈夫??!!

 

 

意外に顔デカ系でもいけますね!w

 

 

◆ショッピングはこちらから!!!

 

 

============================

 

 

カナダのBCBUSINESSという

 

名前まんまのビジネス系のお堅いサイトに

 

掲載されています!

 

◆こちら!!

 

全部英語なので通訳ソフトでも使って興味ある人は

見てみてください!

 

歴史やポリシーなども記載してあります!

 

ここ最近では 名前だして良いかわからないので

書きませんが 超巨大企業などコラボの話が数件あったりしたみたいですが

断ってます!(笑)

 

企業側の方が本当に大丈夫か?分かっているのか?

って聞いてくるぐらいのクラス!(笑)

 

基本は やっぱり仕事はどんな職種であれ 人と人!

 

調子良いこといっていたりする奴はやっぱり

仕事面でもそんな奴!

、、、

 

もっと わかった様な事書きたいのですが 

、、、(汗)

 

ちなみにサイト内でも日本のこちらのお店の事も

記載してくれています!

 

夜8時〜からオープンっていうのがやはりカナダでも

びっくりした様ですが!(笑)

 

 

 

| - | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
▼ホームページトップ
▼ショッピングページ!  
▼CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>
▼SELECTED ENTRIES
▼CATEGORIES
▼ARCHIVES
▼RECENT COMMENT
◆SUPPORT
 
▼MOBILE
qrcode
▼LINKS





大きな地図で見る
SKULL SKATES JAPAN
0572-55-7196
夜8時〜夜11時ごろまで
日曜日定休日
■通販は24時間受付
出荷は基本的に15時ぐらいまでの オーダーであれば即日出荷

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ

にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ

ブログセンター